FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JARL茨城県支部役員・クラブ代表者会議

kansashidouin1
6月6日(日)、JARL茨城県支部の役員
&クラブ代表者会議が水戸市で開催されました。

先月のJARL名古屋総会を経て今回は
新しい期が始まります…今日はその第1回目会議です。

今期より私は茨城県支部の監査指導員として
正式に委嘱をされました。2年前に監査指導員を
目指して3陸特(第3級陸上特殊無線技士)の資格を
取得して、次の期に是非! とお願いコールを
した結果、晴れて今期より活躍の場をいただけました。

良く言われるのが

『お前、監査指導員は一番嫌われる役だぞ!
そんなものに何故、なりたがるんだ?』 と。

別にいいんですよ。私の思想は
"真面目な者がバカを見る、いい加減な者がトクをする"
そんなことがあってはならない…それを実現するために
何が出来るか? の、ひとつの手段に過ぎません。
現在、電波適正利用推進員も兼ねていますが
こちらはお上のゴタゴタで4月より活動停止状態…
お上のゴタゴタで、こちらはモヤモヤ…そんな時に
いただいた監査指導員の役。ここは頑張って
クリーンな電波環境を実現していきたいと思います^^



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © JN1NVQインフォメーション All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。